気になることは何でもやってみよう

気になることは何でもやってみるといいと思うよ。

なくなってしまった

昨日買い物の帰り道、いつもの自販機で買おうと思ったら、なくなっていた。

MAXコーヒーが……。

 

昨年か一昨年に近くの自販機が撤去され、もうそこしか残っていなかったのに。

↓こちらがMAXコーヒー

ジョージア マックスコーヒー | ジョージア

(どうやらマックスコーヒーが正しい表記の様だけれど)

 

スーパーからもなくなって久しく、細々と自販機で生き残っていたのに、ついにそれも終わってしまったのか...とても悲しい。

しかも100円だったからね、お買い得だったよね。

 

これからは味の近いUCCミルクコーヒーに頼るしかないか…。